ニュース

オライリー「リーンシリーズ」最新刊『リーン・ブランディング』の予約が開始されました

  • mail

昨年上梓して好評の『リーン顧客開発』に続く待望のオライリー「リーン・シリーズ」最新刊『リーン・ブランディング』が予約受付開始しました!

http://www.amazon.co.jp/dp/4873117690

前書『リーン顧客開発』に続いてこの本も僕達ラーニング・アントレプレナーズ・ラボ株式会社が監訳しています。

顧客開発に取り組んだ人はよくおわかりですが、ビジネスモデル・キャンバスの「CR(Customer Relations、顧客との関係)」はまったく新しい事業を立ち上げようとする人にとってはとらえどころがなくてわかりづらい要素ですよね。『リーン・ブランディング』はCRに特化してどのようにブランドを構築し、ダイナミックに改善し続けるのか、について具体的な手順やオンラインツールを実例と共に豊富に紹介する実務書です。

「ブランド」「ブランディング」と聞くと縁遠い印象をもつ人も多いでしょうが(何を隠そう僕達自身もそうでした)、この本を読めばこれまで広告やマーケティングの実務経験のない人も「どんな目的のために」「何を」やれば強いブランドを通じて顧客と良い関係を築くことができます。

ワンクリックで予約!よろしくお願いします!

  • mail
Preview

メルマガ登録

ブログの記事やイベント情報などLELからの最新情報をお届けしております。

*入力必須項目
Service(ご関心のあるサービス)